会社概要

代表社員 公認会計士 税理士 / 岡田章宏


これまで両事務所に賜りました皆様方のご厚誼とご支援に対し心から感謝申し上げます。今までの実務経験と知識を活かし、さらに研鑽を重ねながらお客様の成長を支援する税理士法人をつくるべく精励努力し、皆さまのご要望にお応えしてまいりたいと考えております。

代表社員 税理士 / 岡田浩介


我々が成長・発展する道は、信頼できる会計事務所として評価され、その価値を認められることです。その出逢いに感謝し、会計や税務のみならず、お客様企業の飛躍と安定のため、経営に関わる課題解決の 継続的支援を通して共に成長し、社会に貢献することが私共の使命であると考えています。

経営理念


常に自らの良心に従い、いつまでも自分らしくありつづけよう

お客様に常に寄り添い、ともに考え、ともに歩み、お客様とお客様に関わるすべての人々の生活と幸福を守ろう。

社会インフラである税務及び会計の担い手として、直面する問題を解決し地域の経済と雇用を支えよう。

事務所沿革

公認会計士 税理士 岡田章宏事務所は、岡田浩介税理士事務所と令和元年10月より合併し、新たにセカンドエース税理士法人を設立いたしました。


平成2年3月 岡田浩介税理士事務所開業
平成3年3月 株式会社セカンドエース経営設立
平成16年7月 福山市霞町へ事務所建設、移転
平成24年6月 公認会計士・税理士 岡田章宏事務所開業
令和元年10月 セカンドエース税理士法人設立

事務所ヘのアクセス


税務顧問・税務のご相談は
セカンドエース税理士法人まで

お電話でのお問い合わせ

084-921-8531

税務・相続税・クラウド会計導入などのお困りごと、まずはお気軽にお電話ください。

受付時間 9:30〜16:00

Webからお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

WEBフォームからのお問い合わせなら、24時間いつでも承ることが可能です。お気軽にお問い合わせください。

一時支援金についてのお問い合わせ

一時支援金について

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の影響緩和のための給付金「一時支援金」に関するお問い合わせ