クラウド会計


クラウド会計ソフトの導入から、月次・決算及び税務申告業務までをサポート。経理業務の自動化で、会計に関わる作業時間を大幅に削減し、コスト削減・収益拡大を支援いたします。

クラウド会計の機能


自動仕訳で帳簿付けが半自動化できる。

税理士との連携がとりやすくなります。

Windows、Mac問わず利用できます。

データの移行やバックアップも不要。

請求書や経費との連携も可能。

サポートやバージョンアップも速い

会計ソフトの変更について

既にご利用中の会計ソフトからの乗り換えもサポートいたします。インストール型の会計ソフトをご利用中の場合は、これまでのデータをどのように扱うのか、クラウド会計に乗り換え後の操作方法はどのなるのか?といった点も丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。


税務顧問・税務のご相談は
セカンドエース税理士法人まで

お電話でのお問い合わせ

084-921-8531

税務・相続税・クラウド会計導入などのお困りごと、まずはお気軽にお電話ください。

受付時間 9:30〜16:00

Webからお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

WEBフォームからのお問い合わせなら、24時間いつでも承ることが可能です。お気軽にお問い合わせください。

一時支援金についてのお問い合わせ

一時支援金について

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の影響緩和のための給付金「一時支援金」に関するお問い合わせ